天罰にご用心

げるまにうむ〜。


まず最初に言っておくと、この日記は13日に書かれたものです。

  • バイト

初のフル出勤。やれば出来るということを知る。2年生の答案だから
レベルもそんな高くないしね〜w

  • 天罰

で、そのバイトから帰宅後、悲劇が。それは、晩御飯の最中。最初
は腹痛。続いて寒気、さらに吐き気と熱。これでもかと言うくらい
の症状が一気に襲い掛かり、当然ながらダウン。止まらない吐き気
は、間違いなくアレの再来だった。2ヶ月前にかかった、ウィルス
腸炎
。これにかかると最低3日は静養が必要なため、この時点で
ゆかりライブ参加はほぼ絶望的に。一握りの希望を残し、吐き気と
戦いながら就寝。ま、全然寝れなかったけどね。
てか、前夜にここまで体調崩すなんて、天罰以外のなにものでない
気がするんだけどw あすみんはOKでゆかりんはダメなんだ・・・
ライバルには厳しいんですね姫(ぉ


というワケで、これ以外のネタなんて何もない土曜日だった。