ギアはセカンド

ういっちゅ〜

  • 大学

とりあえず3、4限だけ出席。再発こそしなかったものの、サークルはまだ
危なそうだったから休み。もち直で帰宅したよ。水曜からまた頑張るぞー

  • アイマスプレイ日記・番外編【ブーストメール準備OK】

とゆーワケで、亜美・真美から初メールが到着w うわ〜絵文字顔文字ガン
ガン使ってるね〜w ブーストメール来たら「ルーキーズ」特攻!3度目の
正直。今度こそ絶対合格じゃー
とゆーワケで、プレイ予告。明日の10時過ぎ、お馴染みGCにてやって
ます。まぁランクアップは出来るだろうw

  • TOLプレイ日記・キャラクエ【番外編:合成屋とあらすじ】

昨晩、久しぶりのTOL。まずは合成屋でクーとセネセネの防具を作成。
これでボスバトル6連戦2への準備は万端。と、そこで何を思ったのか
「あらすじ」を読み返す俺w しかもクーとノーマのだけ(爆) 結局それで
満足して寝ちゃったw

  • コメントレス

心配してくださった皆様、ご心配おかけしました。m(_ _)m そして本当に
ありがとうございました!