ポジティブ!

げるまにうむ〜

  • TOLプレイ日記・キャラクエ【中ボスバトル6連戦2】

病み上がりの体で6連戦へ突撃!でも、ほぼ問題なくクリアーw
これで全クリは目前か?てかシュヴァルツはまだなのかと

というワケで、予告通りGCへ行って来たー。ゲームを始めると、
テンションゲージがピンク。あれ・・・この表示はまさか・・・


ワクテカ効果デスカ?


ブーストメールは来てないはずなのに。しかも、春香から来たこと
になってる・・・どういうことなのww
でも、これを利用しない手はないから、MB2個しかなかったけど
3枠5,000人のオーデへごー!MB消費0で勝利ー!楽勝やったw
そんでレッスンと春香とのコミュニケを挟み、再びオーデへ。
今度はMBが7個になったから、3枠1万人のオーデへ特攻!今度
はMB2個で勝利!たった4週でEランクになった・・・w
何たるハイペースか(爆笑
しかも今回、テンションは高いままキープされてるし、パラメータも
バランス取れてる。おぉ、歴代最強か?Dへのランクアップリミット
まで残り20週!

  • 体調

だいぶ回復。バイトへも復帰。これで元通りやなー。