対ジェノサイド用決戦兵器

げるまにうむっ

  • TOLプレイ日記【最終対決】

遂にシュヴァルツとのラストバトルへ!が、あっさり敗北orz
何だろう・・・とりあえずヤツの攻撃力はオカシイとだけ言っておく。
早急に作戦を立て直さねば・・・

  • アイマスプレイ日記【ジェノサイドだってなんのその】

今日の3クレはレレオ。とりあえず亜美真美は単純(笑
まぁそれで3枠2万のオーデへ。自爆したけど合格w 原因はDaに
アピールが集中してジェノサイドが発生したことw しかも俺がMB
失敗してトドメさしちゃったorz
それで1、2回目の中間審査で稼いだDaポイントが全部パァになっ
ちゃったけど、ViとVoを地味に稼いでたお陰で3位に滑り込み合格!
いや〜なかなか順調w 調子良いうちにってことで、明日ルーキーズ
特攻決定!ブーストメールはないけど、今の勢いなら行ける!


ブーストメールといえば、今日は春香から雑談メールが2通も来たよw