水無月的無敵艦隊

げるまにうむ!

ついにルーキーズ撃破!!朝一でGCに行ったのにHUMが2人も入って
来たときは焦ったけど、[G☆Aシスターズ]がんがったw
まずはレッスンで亜美の思い出を補給。そして3ユニット目、未だ勝ち
なしの3度目のルーキーズへ!
最初は誰もいなかったのに、最終的にHUMは俺含めて3人に。そしていざ
始まってみると、なかなか調子良かったDaの審査員が3回目の頭にお帰り
に!アセアセで最後のMBを使いなんとか残りのジャンルで3位と2位を
げっと。受かるか微妙なラインだったけど、2位と1p差という超接戦で
合格!すげガッツポーズ取っちゃったよorz TV出演の時ちょっと泣き
そうになっちゃったし・・・ホント調子良いなー今回のユニットはw
しかもパラメータのバランスもほぼ完璧で、流行の変動が激しい現状でも
いくらでも対応できる素晴らしさ! おーし、このまま目指せD昇格!

観た。ウェルズの原作を読んだから結末とかは知ってたんだけど・・・


やっぱり微妙やったねw


あのー何ていうか。俺あーゆー地球規模のパニックモノがすげー好きな
ワケなんだけど。「アルマゲドン」とか、「インディペンデンス・デイ」
とかetc。で今回もそーゆー系だったんだけど・・・主人公一家に視点を
当ててたせいか、迫力がびみょだった・・・あーゆー映画はスケールと
迫力が命なのにorz


スマン、ネタない。おわり。