ジェノサイド注意報

ういっちゅ!

今日も3クレ。レオレ。オーディションは無難に3枠2万。ところが今回
もジェノサイド発生!何故なんだ・・・まぁ受かったから良いけどさw
これでオーディションはデビューから5連勝中!そして春香からブースト
メールが来たから、期間内にTOP×TOP特攻決定!


あぁ、そういえば。ホームのGCに「パフェ取り表」なんてものが。
ネタバレ本ですよ。勘弁してorz てか誰だよあんなの置いたのは!!
持ち出し厳禁って書いてあるけど、焼却厳禁とは書いてないから燃やs(ry

  • カラオケ

今週末はワンダーモモーイ@東京ですが、そんなの関係なくカラオケw
久しぶりのパセラだー暴れるぞw

  • TOL

いい加減クリアしなきゃなー。今夜ちと頑張ってみるかぁ。シュヴァルツ
対策とー闘技場(ぇ

  • ばいと

明日は週に1回のフル出勤日。先週はウィルス性腸炎になっちゃったけど
今週は健康に過ごせるかw