生きてるだけで良いんだよ。

げるまういっちゅ〜

TOP×TOPに関しては何も聞かないで。察して。
てかさ!リベンジしようと2枠2万5千に行ったのよ。そしたら何とダブル
ジェノサイドが発生しやがって!もーアホかと!Voの稼ぎ+フレッシュで
辛うじて勝ったけどさぁ・・・どうしてこう連発するかなorz まぁDアップ
は目前だから良いけどさ。さらに初めてゴシップ記者に馮かれた!オーデ
合格で引きはがしたけど、あれはキツいね。気を付けよう


そして、最近各方面からアイマスやりすぎ!というはーとうぉーみんぐな
コメントを多数いただきます。いや、全くその通りですw

  • カラオケ【ライブDVD乱れ飛び】

谷野くんの誕生パーティを兼ね、パセラ@池袋へ。
前半はロマンス祭、後半はDVDカーニバルと、かなり激しい内容にw
もちろんrosで締めたよw

カラオケ後、タックさんとShibuya O-Eastへ。最初はearlyさん、代打HR
さんにプレゼントをあげるだけのつもりだったんだけど、ゆかりライブ
に行けなかったってことで、緊急参戦決定!FC先行を余らせているという
方から良番のチケを買い取り、タックさん、ちゃいさんと共に入場!
結果的に2、3列目に陣取っていた身内達と合流でき、モモーイライブ
デビューとは思えない好位置をげっとw
そして、行き当たりバッタリなライブスタート!当然セットリストなんて
書けるわけないから、気に入った曲だけ。


ワンダーモモーイ
・トンドルベイビー
・愛のメディス
・LOVE.EXE
・ライフイズフリー
・バラード曲
・ぱひゅーむ
萬Z
(誤字脱字は御愛嬌w)

てか、最後の2人はゲストですがw ぱひゅーむはマニアックだけど、萬Z
は知ってる人多いんじゃないかな?「日本ブレイク工業」の人ねw
まぁとりあえずそんな感じ。


でまぁ。最初に言うべきことがあります。



モモーイ、並びにモモーイファンの方々、申し訳ありませんでした
m(_ _)m


ぶっちゃけね。みくびってたワケですよ。モモーイのライブはスゴイ
とは聞いてたけど、どんなもんかなーとか思って参戦したわけだし。
そしたらもー楽しいのね!知らない曲でもガンガンにとべたし、回れた
し、LOVE.EXEで初めてロマンスを実戦投入したしw
そんで、何より衝撃だったのは、バラード曲。これで俺のモモーイ
対するイメージが一新!モモーイ。アナタはすごい。ホントそう思う。
そういう意味でも、今回のライブは参加して良かったなぁ〜。
Legendのシャツとタオル着ていったけどw


今日はとりあえずこんなもんかなー。また何かあったら明日の分でー