課題が・・・

ういっちゅ〜

明日の授業でプレゼンするテーマ。悩んだ末Qちゃんに決定。めっさ
イムリーだし、俺は彼女が好きで応援してるから。今回の復活優勝
をリアルタイムで見られなかったのがちと残念。でも鮮やかに復活して
くれて良かった!目指せ北京!頑張れQちゃん!

  • メガネ

今のメガネ、何年目やろ。2年目かな。そんなメガネくん、今年に入って
ライブで2回も吹っ飛んだw 1回目は良子ちゃんのLegend@大阪。2回目
は昨日のワンダーモモーイ@東京。でもどっちも無傷。おいおいどんだけ
悪運強いねんw

曲&衣装変え。そしてオーデ。2曲目は亜美真美のフェイバリットソング
「ポジティブ!」。案の定パラメータが無残なことになってたから、
衣装も変更。でも基本カラーのホワイトは変更ナシ。亜美真美も春香も
ホワイトが良く似合うわー。
そんな新体制1発目のオーデはもちろん合格!いやー素晴らしいね〜w