2月決戦

げるまにうむ〜

PS2版の発売日決定!!ふむ?いつだろふ・・・


2月23日


マテコラァ!!その日はGAⅡの発売日やろが!!うっそでしょーorz
どっちも絶対買うってばよ〜・・・あぁ、買ってやるともさw(壊

今日は珍しく4クレ。レオオオ。オーデは2勝1敗。まぁまぁ良い
成績じゃないかと。そんで春香からブーストメールが届いたから、
次回HIT-TVかLONG TIMEに特攻決定!LONG TIMEに合格すれば
一気に10万人稼いでCランクが近くなるぜー
あ、そういえばトライアルカードを交換。雪歩が被ったから駐車男氏
の千早と交換してもらった。さんくすですw



DVDげっとー!う〜む。映画のDVD買ったのなんて久しぶり
だなぁ・・・まぁSWは特別やから全然OKだけどねー。さぁて
今夜さっそく観るかー