越えられない壁

げるまにうむ〜

オーデ3連敗。テラヤバス。ファン数記録更新どころか20万人すら厳しい
状態。特別はともかく、全国でも勝てない・・・非常にマズイorz
ちなみに、残り6週で13万人。とりあえずパラメータがかなり偏ってる
からレッスンで何とか補整して、残り2週でLONG TIMEと全国3万に特攻
するしかない。LONG TIME落ちたら強制引退。こりゃ来週には4thユニット
が誕生するなw 4thはどーしようかなぁ・・・マジに記録更新狙いたい
から、春香&真の最強コンビを投入する可能性大。
無敵艦隊は・・・う〜む。多分使わないだろうなぁ

特典映像観たー。いや〜映画を作るのって難しいんやね〜。
ストーリーに関わる重大なシーンもカットしなくちゃいけないなんて。
あ、それから本編も観たお!やっぱ最初のスペースバトルと最後の対決は
盛り上がるわ〜w

  • 休日出勤

今日は休日返上で演奏会回り+サークルの強化練習。
某S大学だったんだけど、まぁ団員が少なくて・・・来年はマジに新入生を
大量入部させなきゃって改めて思った。ジョイントやら創部50周年やらある
けど、かかってこーい!


ついき
アイマス、3rdじゃなくて4thだよね。3rdって今のユニットだってばよorz