ご利用は計画的に

げるまにうむ〜

G☆Aシスターズ、活動停止決定。
敗因は亜美真美を扱いきれなかったことorz あと、もっと計画的に
オーデ受けましょうねプロデューサー。落ちてムキになってオーデ
受ける悪癖治さないと、Cの壁は越えられないよ。
とゆーワケで、4thユニットはマジに行くでー。3期連続の春香と
2期ぶりの真の最強ユニットでFA。そんで、MASTER PIECE02の
特典カード使うぞーwとりあえず名前考えなきゃなー。
デビューは来週火曜の予定

  • QMAⅡ

40円の魔力には逆らえず、数ヶ月ぶりのプレイ。とりあえずデータは
残ってたw そんでやってみたら結構調子良くて、何と最終成績2位w
意外な幕切れに自分が一番驚いた(笑

  • FJYUUKA

思いがけず「Destination」借りれたー!まぁ、WMAファイルに変換して
すぐに返したけどねw で、早速プレイヤーにぶっ込んで聞いてるんだけど、
良い!何せ暁の車と焔の扉しか知らなかったから、FJYUUKAの新しい
部分が次々と出てくること。どれも良い曲だよー。イベ行けないのが
ちと残念

  • 買い物

土曜日に新宿のゲマズで近江ちゃんの2ndとレンのキャラソンを。
ほちゃのアルバムは・・・まぁどうせTSUTAYAに入るだろw


ふたりはプリキュア Splash Star(スプラッシュ スター)


3rdシーズン早くも決定。頑張るねーw