ラストスパート

げるまにうむ〜

  • ばいと

いよいよ明日で最終日。早くiPod nano買いたいわーw

  • 買い物

レンのキャラソンはゲットできたけど、近江ちゃんがなかったorz
明日ヤマギワ行くかぁ

  • GAⅡ

4月27日に発売延期。これがブッコロリクオリティw

  • 名刺

今さらながら、やっと2種類完成。年内にお披露目できそうだな

4thユニットの名前が決まらない・・・今までネタだったけど、今回は
マジに考えてる俺ガイル。まぁじっくり考えますかね

  • さいごに

これは分かる人だけ分かってくれれば良いんで。
えと、冬休みに入る前に決着つけます。結局たいして行動起せなかった
から、もう正面からぶつかるしかない。気持ちだけでも伝えないと、
とても年なんて越せないから。