ひさしぶりのまったりな日

ういっちゅ〜

  • ばいと

めでたく終了ー!お疲れ俺

  • 週末の買い物


Float~空の彼方で~

Float~空の彼方で~


レンと近江ちゃんー。どんな組み合わせやねん
いやぁ、近江ちゃんは着実に歌が上手くなってるねー。まぁ、まっくん
がプロデューサーってのもあるけど、近江ちゃん自身の潜在能力も
かなりあると思う。頑張れ近江ちゃん!これからも応援してるぜー

紹介文書いたり、コミュ増やしたり。色々と改造中ー

  • 今週のピックアップ

Destination (初回限定盤)(DVD付)

Destination (初回限定盤)(DVD付)


「聖夜」テラヤバス!!


多分、アルバム収録曲で最強じゃないかと。これを生で聞けたイベント
参加者が羨ましいorz

  • TOL

いい加減クリアせな・・・

  • ついき1・宣伝

ちゃいさんが作ったMAYUKOゆうまおさんのワンマンライブの宣伝バナー
を設置してみたw このライブは是非とも行きたいなー

4thユニット候補に雪歩が急浮上。そらーアナタ、あんなメール来たら
・・・ねぇ?(ぇ
やよいと組ませてみようかなぁ・・・冒険かマジか。結成予定日まで後2日!