ガンガン行こうぜ

ういっちゅ〜

  • TOS2週目

EXスキルを調整して、TP増加作戦開始。早くも効果が出始めた
のか、皆さんのTPがどんどん上がってるw
そして案の定モンスターがゲキ弱(爆笑

  • ねぼう

1、2限連続の授業があったのに、起きた時点で1限に間に合わずorz
開き直ってまったり朝ごはんを食べて大学へ。
すると今度は京浜東北線が人身事故でストップ。遅刻する気すらなくなり
GCへ。例によってアイマス。ブーストが来る前に衣装替えをして3枠2万
のオーデへ。ジェノサイドを利用しMBなしの1位通過w これでF→Eに
あっぷ!さらに敏腕記者げっと!もうこの時点で負ける要素は見当たらなく
なったけど、やっぱ流行1位のVoが低いのはマズイってことで2クレ目で
補正。これでルーキーズ突破の準備完了!


(中略)


3限終了後、ルーキーズを受けに再びGCへ。敏腕(イメレベ8)+ワクテカ
+思い出11個という最強状態でいざ特攻!他のエントリーを見てみると、
HUM2のCOM3。比率は五分五分。だがイメレベはウチのやまなこ
ぶっちぎりw いざ始まってみれば1位評価がガンガン出て、最後はMB2個
でフレッシュの必要さえない圧勝w すばらしいw
ヤバイ・・・君たちホントに最強だよね。思い出たまってブースト来たらカラ
メモ行くしかないなw あ、その前にViの補正を忘れずに。

  • れす

がーぜ君>
今回は少数精鋭だからねー。プレッシャーがかかるよ(笑
それと俺は個人的なことがあるからね。むしろこっちのほうが緊張するw



ついき

明日オープンらしい。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051130/idol.htm
いや、何だコレw まぁ詳しい内容は飛んでくれりゃ分かるんだけど、どん
どんグッズ出してくるなーアイマスは。財布の中身はどんどん減衰していく
ワナorz(爆笑) とりあえず、メモリーズ☆アルバムは欲しいかもw