ピンポン・バトル

げるまにうむ〜

明日できないことが分かってるから、その分を今日。レオレ。Viがトップに
なるという意味不明な流行なうえ、1クレ目でViを補正しなかったために
カラメモを落とす。まぁしょうがない。TOP×TOPが受けられなくなるだけさ。
そんでそれを教訓に2、3クレ目のレッスンでViを補正。やっとこバランス
がよくなった。さらに1クレ目のコミュでは真で2度目のパフェ発生!
するとその後、そのコミュの内容に関するブーストが真から届いた!こりゃ
次回はブーストの力を借りて一気にランクアップを狙うしかないな。狙うは
全国2枠3万2連勝。これでDになれば、かなりの貯金を残せることになる。
今回こそはランクC、あわよくばランクB入りを目指す。駐車漢氏のあず姉
がBランクでトゥルーEDを迎えていた点から、真もC後半あたりからデレ
デレモードに突入するものと思われるw 見たいです、ハイw

  • スポーツ

てか、体育の授業なんだけどね。卓球なんだけどさ。今日からシングルス
の試合が始まる。記録もちゃんとつける。今日の戦績
第1試合:セットカウント2−1 ○
第2試合:セットカウント2−1 ○
まぁいきなり超接戦。ひーひー言いながらも2連勝で白星スタート。なか
なか良い調子だし、やっぱ試合のほうが楽しいわー

久しぶりのバトンが駐車漢氏から回ってきたので、答えまーすw

Q1.あなたは何フェチ?
デフォで笑顔。オプションで素足と、泣く直前の涙が溜まってる瞳(爆



Q2.異性を見るときまずどこを見る?
外見はあんま気にしないんだけど・・・でもやっぱ顔見ちゃう。あと髪型。
昔から黒髪が好きだから、黒髪だと初期値が高くなる(意味不明


Q3.最近プッシュできる部位
顔。やっぱ一番感情がでるからねー。


Q4.よく見る、特別思い入れのある人物のお気に入り部分5つ
むずいなコレ・・・特別思い入れがあるって、良子ちゃんのことやなw
・顔(笑顔・泣き顔)
・髪型
・瞳
・手
・口


Q5.フェチを感じる衣装は?
メイド属性とかないです。むしろユニフォーム属性です。サッカー少女とか
すんげぇ良いね。最高。


Q6.バトンを廻す5人
うーん・・・じゃあ、以下5名。スルー可。答えてたらごめん。
燐孔
つくっち
蒼くん
タックさん
KENちゃん

  • 明日の予定

合同ゼミ(in成蹊大学)で発表会。とゆーワケで練習出れません。