OCEAN

ういーっちゅ

サークル後にできないだろうと踏んで、前倒しプレイ。今日はレレオ。
まずは1クレ目。そろそろ曲の変えどきだろうなーと思ってたら案の定
真からダメだし。これは正論なんで「魔法をかけて!」に変更。俺の
真にとってこの曲はデフォなんでw そしたらまぁ当然パラメバランスは
悪くなるわけで、2度のレッスンで補正。2クレ目では真4度目のパフェ
げっとw
そして3クレ目で無難に全国3枠2万。これはMB1個で難なく合格!
19週残してDへアップ!
明日はブーストの力を借りてカラメモリベンジや〜

  • バイト

冬期採点のお知らせが来たので日程組んでみる・・・ちょwすげぇ金額w
6桁突入?テラアリエナスww やべ、がんがろw

  • 今日の買い物

B’z The Best

B’z The Best "Pleasure II"


やっと買えたよー!いやぁ正直これは発売日に欲しかったんだけど、金が
なくて買えなかった・・・J-POPのアルバムなんて滅多に買わなくなった
けど、B'zは特別枠に入ってるからねw

  • 家族ネタ

昨日ポロっと言ったら意外と反響が。えぇ、妹いるんすよ。5歳年下のね。
とりあえず似てないw俺が母親似で、妹は父親似だから。
そして俺と違って全うなヤツw でもたまに俺のマンガをパクる(笑爆