向かうところに敵はなし

げるまにうむ〜

  • B'z

やっぱB'z良いわ〜。いきなり「OCEAN」から始まるとか最高やね!

今日も3クレ。久しぶりにオオオ。その結果は・・・


カラフルメモリーズ、歌姫楽園、idol vision撃破!


いやもう何だこの勢い。まず1クレ目でブーストの力を借りてカラメモ
撃破!そこで敏腕が付いたんで2クレ目もオーデへ。歌姫楽園の参加条件
をクリアしてたから参戦してみると、2位に大差を付けて圧勝!勢いに
乗ったまま3クレ目で全国オーデへ。流浪の「idol vision」に遭遇した
んで参戦したところ、これまた勝利!すげー3連勝だよwwこれでDまで
残り16週の6万人。やべぇ余裕だw

  • 指定バトン

RAIN隊長より、お題は『あすみん』。ありがとうございますw
では早速行ってみよ〜


1.PCもしくは本棚に入ってる『あすみん』
えーと、PCにはCW/3の曲とあすみんのソロ曲。本棚にはサインが
4枚。うち3枚はCW/3だけどw


2.今妄想している『あすみん』
ぐは・・・ちょっとこれは・・・こんなの書くと処刑されるw

最近は、BTLⅤが横浜アリーナで開催されて、「Over The Sky」と
「Yes!Yes!Yes!」を熱唱してるのをよく妄想するなぁw で、俺は
最前列で必死にUO振ってるw
あー・・・あすみんと写真撮りに行きたいなぁ



3.最初に出会った『あすみん』
これ割と長いよ?(ぇ
まず、初めて姿を見た&最初の出会いはGGGF。この時はさおりん
の卒業式メインだったのに、クロワコーナーであすみんを見たときの
衝撃・・・w でもあの時はそうでもなかった。

初めて会話をしたのは夏コミカタログ手渡し会。もーすんげぇ緊張した
の覚えてるw でも話せて嬉しかったし、楽しかったな〜


4.特別な思い入れのある『あすみん』
・夏コミカタログ手渡し会
これは絶対外せないでしょー。上に書いたけど、初めて会話を交わした
イベントだからねw


・CW/3路上ライブ
絶対にこの先こんな近くで「Over The Sky」を聴くことはできないくらい
近い距離での生ライブ。あすみんとの距離約1m!あれはヤバかったww


東京キャラクターショー
あすみんが出演したイベントで一番頑張ったのがこれ。2日間で5つの
イベントを回したw 初握手・初サイン・げるまにうむ推進委員会公認と
濃すぎる内容の5日間でしたとさw


・「Over the sky」CD+DVD版発売記念イベント 阿澄佳奈サイン会
あすみんの誕生日をファンの皆で祝ったイベント。誕生日プレゼントを渡し
たり、身内で書いた寄せ書きをプレゼントしたり。
アットホームで楽しかったなー。


5.最後にバトンを回したい人5人3人
AXSさん『あすみん』
KENちゃん『ゆかちぃ』
駐車漢氏『まあたん』


皆さんがんがってくださいw