未知への挑戦

ういっちゅ〜

ついにCランク突入!!1stユニット真[佳奈]が超えられなかった30万
の壁を21週目であっさり突破w やっぱりこのユニット最強だよww
とりあえずそんな今日はレオオ。最初のレッスンでDaを補正し、コミュは
もちろん真。ボーナスレッスンでさらにDaを補正し、バランスはほぼ完璧
に。2クレ目は全国2枠3万。これを難なく撃破し、残りは2万3千。
だが、3クレ目にドラマが待っていた。安全パイで選んだ全国3枠2万
5千。何とダブルジェノサイドが発生し、Vi審査員だけが残るという無残
な事態に!でもViをちゃんと取ってたお陰でトップ通過!これで30万
をクリアし、念願のCランク突入!完全に未知の世界、ランクBまで残り
40万人の26週。あれ、余裕?w

  • 給料日

いよいよ明日やー!振込み確認したらソッコーでiPod買うぜー!確か前に
最新型一歩前の20GBを買うとか言ってた気がするけど、サークル関連
の出費が思いのほか激しいから、nano(4BG)の方向で。まぁ1,000曲
あれば十分だよ俺は。

このブログ見てる人でこのアニメ分かる人どれくらい居るんだろう?確実
なのが3人いるけど。
とりあえず、俺の人生を大きく変えた作品。もうヤバいくらいハマったね
これは。シリーズのCDはほぼコンプリートして、映画も観に行ったし。
で、この前ヒトカラ行った時に久しぶりに「Butter-Fly」歌ったら火が
付いて、気付いたらデジモンソング入れまくってたw いや、実際名曲が
多いと思うよ。あーiPod買ったら絶対曲ぶっ込むぞー