あれから1年

ういっちゅ!

  • 2004年12月26日


ちょうど1年前の今日。幕張メッセイベントホール。


D.U.P.ラストライブ「FINAL☆PARTY☆NIGHT」開催。


あれからもう1年かぁ・・・正直、早いなって思う。今日は久しぶりに
D.U.P.の曲を聴こう。

  • 2005年を振り返ろう企画−第1回

<2005年全参加イベントプレイバック〜上半期(1〜6月)編〜>

1月
2日:NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005    
9日:新春ブロッコリーまつり2005(GA&公録&制作発表編)
    GATV公開収録
    

2月
20日:新谷良子ファーストライブツアー
“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05”chu→lip☆くぇすと


3月
 5日:田村ゆかりLive Tour 2005 * Spring fever *   
13日:奥井雅美 spring tour 2005『Dragonfly』   
20日:奥井雅美O-live公開録音+ミニライブ   
21日:P・K・O event We are THE ONE!   
31日:ぴんく☆ろっくす会員げんてい 新谷良子バースデーライブ
“りとる24あにばーさりー”
    

5月
5日:Go!Go!Go!Fairies
    
6月
11日:CW/3路上ライブ&サイン会


以上、全10コ。じゃあつらつらーっと振り返ってみようw


1月:
そっか・・・LIVE RAINBOWって今年なんだよなぁ・・・何かもう去年みたい
なイメージがあるがw でもすごいクオリティ高かったなー
ブロコ祭は・・・ある種トラウマになったw


2月:
何と言ってもりょーこちゃんのライブツアー!ファイナルの東京しか参加
できなかったけど、同盟の皆との出会い。白リウム。語りつくせない思い出
がたくさん出来た。間違いなく上半期NO.1ライブ!


3月:
何でこんなに頑張ってたのかwゆかりライブ逆最前の後は、まっくんライブ
で奇跡の2年連続最前列!これが後にライブDVDモロ晒しに・・・
公録で近江ちゃんに出会い、PINK☆ROCKS初のFCイベ→同盟オフの
怒涛のコンボはキツかったw


5月:
さおりんのGGF卒業と、あすみんとの出会い。その後の俺を大きく変えた
イベントやったなぁ


6月:
ここからCW/3イベ参加率が急上昇wこの頃はまだユニット名は決まって
なかったけど、あの路上ライブは俺の中では伝説w


以上!次回は下半期編ー