最後の聖戦・1日目

※29・30日の日記は31日に書きましたw


ういっちゅ!

色々あって始発攻撃に変更。大崎駅でタックさん、谷野くんと合流し、ビッグ
サイトへ。待機列に並び場所を確保。AXSさんらと合流して毎度お馴染み
のチーム分け。1日目の俺の担当は桜沢いづみ先生のサークル
「CHORONOLOG」ともえたん制作委員会の「Moetan Listening CD」。
開場後、速攻で「CHORONOLOG」へ。20分ほど並んで4冊確保。と、
その前にタックさんから入電があり、もえたん制作委員会に並んでくれる
とのこと。とりあえず目的は達したんで、個人的ターゲットのサークルを
巡ることに。この先何を買ったかは最後にまとめて書くのでw
同人サークルをだいたい回ったあと、企業ブースへ。すると、ビジュアル
アーツの絶望的にながぁーい列がorz とりあえず並んでみたものの、30分
近く全く動かなかったから諦めて離脱。まぁ真横のコスプレ広場にいた
TOA御一行(ティア・アニス・ガイ・ナタリア・ジェイド)の皆さんが
とても似合ってて、特にアニスコスの女の方がとても可愛かったからおけw
13時に集合して引渡しなどをした後、ちゃいさんと良子ちゃんが出演
するというトークイベへ。いやーやっぱり良子ちゃんは良いですわーw
トークイベの後、再びビジュアルアーツに行ってみると、何と絶望的にまで
長かった列がほとんど捌けているw もしやと思って行ってみると、まだ
グッズが残ってるとのことw すんげぇー奇跡キタコレ!!ヨカッタ並ばなくて


そしてそのまま帰宅ー
以下、初日の戦利品

・CHORONOLOG「月に向かう蝶」
・魔法探偵社「MAGICAL HEART」
・Studio SEMIL「涼宮ハルヒの野望」「涼宮ハルヒの活動」
・横濱レモネード「エトワール」


<企業ブース>
もえたん制作委員会「もえたんリスニングCD」
ビジュアルアーツ「『ピアノの森』&Little Basters rough note」