2005年、これが本当に最後の聖戦

げるまにうむー


自身初の2日連続始発攻撃で2日目の冬コミへ。冬コミのメインは2日目
ということを早くも朝の大崎駅で思い知る。人の量が初日の比じゃない
んですけどーorz 朝の通勤ラッシュ時の埼京線もビックリな乗車率のりん
かい線でビッグサイトへ。例によっていつものメンツで待機列の場所取り
とチーム分け。今回の指令は何と「漣々堂3周12冊」!ちょwどーゆー
ことですかww しかも軍資金1万円を投下され逃げられない状況に(笑
まぁそんなこんなで開場後、速攻で「漣々堂」で。すると1人2限ではある
ものの、回転率が早い!これなら行けると思った2周目、いきなり1限に
なり、5周目目前で終了orz 結局4冊しか買えず。
その後、壁や島を転々とし色々どっさり購入。戦利品は例によってラスト。
14時、再集合。ここでAXSさんらが買ってきた数々の神レベルの同人誌
によりどんどん財布が軽くなっていく罠(爆笑
やーでもクオリティ高いから全然おっけーさーw
というワケで今日の戦利品いってみよ〜

・漣々堂「ALTER EGO
・イヅミヤ「How to fly」(C68再販)
・charcot「chatarrh−カタル−」
・猫禁猟区「ねこねこ時間」
・うつらうららか「さくらむすびわはー
・直道館「Lovely Hearts XX RATED」
・篠原重工「ネギな。7」
・precious HEART「歌姫の恋。」
・GUNP「アイドルマスター スターチャンネル

  • 忘年会

コミケ後、大宮に移動して予備校時代の友達と忘年会。こいつらとは違った
意味で馬鹿騒ぎできるから楽しかったなー。


そして帰って寝。