初買い物

げるまういっちゅ〜

  • 自宅療養・4日目

だいぶ良くなったので、2006年初買い物。まぁー欲しいもの買えた
から良かったなー
あと年賀メールをやっとこ送信。くれた方々へのお返しと、個人的にお世話
になってる方々へ。送り忘れはないかな?すんげー送ったのは確か(笑

買ったwということは・・・


PSP買いましたw


発売当初から狙ってたバリューパックの白げっと!ギガにしようかとも
思ったけど、そこまで豪勢じゃなくて良いとも思ったし。モンハンには
前から興味あったしねー。これで大学へ向かう武蔵野線の中での暇つぶし
は完璧だw


というワケで、本日より通常更新に戻ります。ご心配おかけしまして大変
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


2006年もよろしくっ!