悪夢、再び

ういっちゅ〜

  • TOA

やっと1周目クリア!やー楽しかったよw さすが10周年だけあって
ストーリーはシンプルだけど奥深かった。やっぱこれくらい分かりやすい
展開じゃないとね〜。最初の敵が最後まで行く展開が一番だよ。
そしてバトルシステム。フリーランにどれだけ助けられたか・・・
あの機能は是非とも次回作に残してほしいもんだ。2周目は公式の攻略本
が出てから!

TOAより出たのは前だけど、優先順位で後回しになってたのをやっと
購入!某大量販店Yで昨日PSPを買った時のポイントを使って、新品
がなんと3,500円!(爆笑
今日のタイトルはバイハザ4のキャッチコピーでした。
しかしまーこれがフルモデルチェンジして色々変わったんだけど、やっぱ
怖い(自爆

明日から大学の授業が始まるから、こっちも本格始動。まぁ基本の動作は
だいたい覚えたかな?

色々あって3週間近くやってない気がする・・・そろそろ引退が近いから
新しいユニットを考えてるんだけど、冬コミの影響で「伊織&やよい」が
急浮上!やべー絶対あの同人誌の影響だべ・・・だって良い話だったんだ
もんさぁw さすがに名前までは使えないけど、このコンビにする可能性
かなり高いなー。
あ、そいからやっと専用のカードフォルダーを使い始めましたw 一部の
人にはもう見せたけど、実は結構使い勝手良いフォルダでびっくりw