ごー晴海!

  • 晴海

いよいよ明日ぢゃー!2006年初りょーこイベ!
いやぁ2006年一発目のイベントがりょーこちゃんなんて・・・何て
縁起が良いんでせう(笑)同盟の皆にも会えるし、体調も良くなったし、
気合入れていくぜー

えー、昨日100万稼ぐとか言ったばっかで大変申し訳ないんですが。


やまとなでしこ、引退決定。


でございます。10日の火曜、プラットホームのGCにてお別れコンサート
inドーム。
いや正直、減衰が酷くなってきてるのよ・・・だから、輝いてるうちに
ドームで派手にやってほしいというせめてもの願い(切実
そしてそのまま5thユニットへ。やまなこが頑張ってくれたから、5thは
ネタてんこ盛りで行こうかと。そして2人目の無敵艦隊を投入予定w
まとめると、伊織&やよいコンビでFAw
名前はー・・・多分「やよいおり☆」になるかとw
メインはもちろん伊織。ツンデレはコミュで放置すると怖いってのを千早で
思い知ったから、放置してもテンションが下がらないやよいをサブにw
まぁネタとは言ってもこれくらいは考えておかないとね

  • バイハザ4

ほんとに今回のゾンビは賢いのな・・・てかうぜーっちゅうねん!!
いやまぁ殺しがいはあるけどw(最悪