ダメ出し晴海

新谷良子サマーライブDVD発売記念イベント
「りょーこと新春ダメ出しまつり in 晴海」


セットリスト


01.前説

02.ハートブレイカ

02.つつみん&りょーこのオープニングトーク

03.ふりかえれば4枚組
04.踊る!りょーこ御殿
05.ダメ出しさせていただきます

06.中説

07.Happiest princess
08.MC
09.恋の構造
10.あいのうただから
11.MC-2
12.Wonderstory
13.MC-3
14.ray of sunshine

15.全員集合エンディングトーク


こんな感じのイベでしたーw
ちなみに席は「5列9番」。センター左寄りのまぁまぁな席。詳細は
また後日あげるとして、ミニライブのセットリスト豪華すぎ!!
新年一発目からros聴けるなんて・・・今年も良い1年になりそうだww


新年会>
神田にあるコスプレ居酒屋にて開催。いやぁーもうネタてんこ盛りですげー
盛り上がったこと(爆笑


二次会>
カラ館で3時間ほど。やりすぎってくらいハジけてた気がするなーww
でもやっぱ、はぴ☆すま同盟の皆といると楽しいよ。


というワケで、今年もよろしくお願いします(^^ゞ