世代交代

やまなこ、無事にドームコンサートを大成功させ引退。
本当にお疲れ様。そしてありがとう!お別れコンサートの時はマジに
泣きそうになっちゃったよ・・・頑張ったもんなぁ。
そんな彼女達の後を継ぐ新ユニット「やよいおり☆」も始動!
まぁ予告通りのユニットやねー。さぁてこのネタユニットはどこまで
ランクとファンを稼げるのかw

  • 奈々ライブに向けて

とりあえず、今回からリウムやめます。アンコールの白ハチマキだけ。
何ていうか、まっくんやJAMでリウム使ってなかったから、奈々ちゃん
もないほうが良いんじゃないかと。というワケで今回は青リウムは用意
しないんで。そのかわり拳でぶつかるぜー

  • 14日

あすみんが来るぞー!行くぞーw

  • バイハザ4

プレイ時間が10時間突入。長いなぁー。そしてだんだん弾の減りが
激しくなってきた・・・厳しいなぁ

  • レス

メスカー@三世さん>
お疲れ様でした(^^ゞ
「ミラクル☆フライト」の間奏、頑張ってやりましょーよーw


KEN@四世ちゃん>
弾は売ってないよー。自分で探し出すのだw