つんでれー

あーライン読み間違えて「ルーキーズ」爆沈。まぁーネタユニット
だから大したダメージもなし。でもやよいからリベンジブースト来た
から明日りべんじー
にしても伊織おぜうさま・・・扱いがタイヘンw

ゲーマーズ池袋店にて17時からあすみんの一日店長わはーゼミ
があるぞーwと、電車を調べてみると・・・ゼミが終わって速攻で
池袋に向かうと19時に着く!間に合う!逝くぞーっw

  • モンハン

魚釣りってムズカシイですねw

  • バイハザ4

いよいよ弾不足が深刻orz 改造でカバーしてくしかないか・・・
にしてもプレイ時間が14時間突入したのに全くクリアの気配なし
とはねw

3日間限定の半額セールスタート。とゆーワケで今日のレンタル。


Greeting

Greeting


Make Progress

Make Progress


あい、「Reason」のPVで一目惚れした玉置成実ですwアレはカッコ
良いわぁ〜・・・すんげー株上がってるんですけどー
玉置成実が歌手プライマリなこの人が惚れた理由が分かった気がするw