We Love DiGiMONMUSiC

  • To Heart2XRATED

このみ編おわりー。うん、まぁ・・・何だ。久しぶりだったからよし
ってことでw 次はタマ姉

涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部
2月3日(金)ラジオ関西にて深夜0:30よりスタート!


放送日時:
毎週金曜日 深夜0:30〜1:00
2月10日(金)から一週遅れでランティスネットラジオでも放送


放送局:
ラジオ関西ランティスネットラジオ(http://www.lantis-net.com/)


パーソナリティ:
涼宮ハルヒ平野綾長門有希芽原実里朝比奈みくる後藤邑子


とりあえず、みくる役はりょーこちゃんじゃなかったか(ぇぇ
てか3人とも微妙に知らん・・・後で調べねば・・・

  • DiGiMONMUSiCランキング

昨日のデジモンフィーバーの勢いでやってみた。とりあえず3部門で。


<OP曲編>
1.Butter-Fly
2.ターゲット〜赤い衝撃
3.The Biggest Dreamer
4.FIRE!!


<ED曲編(劇場版含む)>
1.フレンド〜いつまでも忘れない〜
2.My Tomorrow
3.夕陽の約束
4.スタンド・バイ・ミー〜ひと夏の冒険〜
5.いつも いつでも
6.I wish
7.keep on
8.アシタハアタシノカゼガフク
9.作品No.2「春」イ長調ぼくらのウォーゲーム!〜
10.Days〜愛情と日常〜
11.Moving on
12.Endless tale
13.イノセント〜無邪気なままで〜


<挿入歌編(劇場版含む)>
1.夕陽の約束(牧野留姫version)
2.One Vision
3.brave heart
4.Beat Hit!
5.SLASH!!
6.FOREVERFRIEND
7.Break up!
8.Seven
9.EVO


こんなもんかなぁ〜。上位3曲くらいまでは確実で、後は覚えてる
範囲。抜けてる曲とかあるんだろうな〜。でもOP曲は確実に4曲
だけどね(爆笑


さぁーて明日は朝一でテストだー。がんがるぞっと


私信
たまくん>
誕生日おめでとー(><)Welcome20代(ぇ これからもよろしくにー