勝負の1週間・ラウンド2

  • 今日の試験

「英語学概論」(筆記・持ち込み不可)


死亡かと思ったけど、思ったよかできたなー。でも際どいケド(ぉぉ
残るは金曜の2連コンボ!これも筆記&持込不可やから、勉強せんと・・・

iPodでプレイリストを作って聴き始めたらまた火が付いたw今んとこの
お気に入りは「My Tomorrow」。もー歌詞がすんげぇ好き!曲調も良いし、
AiMさんの歌声は言うまでもなく。さすがED部門2位やわー


My Tomorrow(限定盤)

My Tomorrow(限定盤)


ちなみにこの限定版、1万枚限定生産とゆー何気にスゴい代物(笑
もちろん持ってるよw

  • バイト

今日から冬採点スタート。さぁて稼ぐぞー。来月15日からまた別の
バイトもあるし、そっちも頑張るぞー

  • 奈々ちゃん

スパジェネ、オリコンウィークリー6位げっと!おめw
どうやら売り上げはエタブレを上回った様子。う〜ん・・・だんだん
オリコンTOP10常連になってきたねぇw

でも今日のメインはやっぱり彼女です。良子ちゃんが姫、奈々ちゃんが
ディーヴァであるなら、まっくんです。俺の女神様です。崇拝して
ますが何かw


蜜-mitsu-

蜜-mitsu-


あーそいや、God Speedのサポートメンバーが発表になったんだけど、
ギターのモンティーことMonta様がいらっしゃらないではないか!!!
何てことだ・・・そらevolutionの音楽プロデューサーで忙しいのは
分かってるけどさ。まっくんのバックバンドで一番好きなのにぃ!
ReBirth、Dragonflyと2年連続目の前でMonta様を見たときはもう
マジに悶絶したよ・・・かっこ良過ぎるんだもん・・・wまぁ今回も
MACARONI☆君はいるようだし、バックバンドのクオリティ高いのは
証明済みだから問題ないけどねー