細かすぎて・・・

今日は花梨を攻略。PS2版やった時はそんなに印象に残んなかったのが
本音だったんだけど、髪下ろすと可愛いw
そんで次は姫百合ついんずへー。そういやこの双子、関西弁だったなw
んー関西弁って良いねぇ(キモス
いいんちょるーこは我慢。好物は最後に取って置くタイプなもんでw

知る人ぞ知る某番組の人気コーナー。これの過去の全シリーズの動画を
入手。中途半端に見てた最新版の7を鑑賞・・・面白すぎる(爆笑
元ネタが分からなくても笑えてしまうクオリティの高さに脱帽w
残りの分も今日明日中に見ちゃうかなー

  • 明日の予定

渋谷のアップルストアにて、まっくんのインストアミニアコースティク
ライブ(長っ)!まっくんの生歌声聞くのは去年のASL以来だから、
すんげ〜楽しみだなぁ〜。癒されてこよう。