蜜-mistu-

  • 蜜-mitsu-発売記念インストア・アコースティックライブ

inアップルストア渋谷


まずはタックさんと渋谷駅で待ち合わせ、アップルストアへ。11時に
無事到着するも、フツーの店で一瞬不安にw
とりあえず近くのマックで軽く食事を済ませ、再びアップルストア
トイレを探しに行ったタックさんを店で待っていると、ステージの
設営中らしい。と、そこで一瞬聞きなれた声が・・・


まっくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ふつ〜に真横通ってエレヴェーターに乗っていきましたよw
ニアミス効果で早くもテンション↑↑(爆笑


んで、12時頃、客が集まりだす中、準備が整ったのか何と公開
リハーサル
開始!
何ですかこのサーヴィス・・・いやまぁスペースないからこうなる
のは必然やけど。今回は加納先生とサイラバのジョー君が参加。
そしてその横でサウンドチェックするMonta様!!うはぁ〜カッコ
良い〜ステキ〜惚れるww
そこへ


まっくんキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


どうにか3列目を確保した俺ら。ここで新曲「蜜-mistu-」、
「あの日の午後」、「Olive」をチェックしてリハ終了。


そーして向かえた13時。イベント開始時刻・・・


まっくんキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


と、其の前にさりげなく近江ちゃんも会場入り。まープロデューサー
兼社長様のイベントですからねー。これは想定の範囲内
そんなこんなでライブスタート。


セットリスト


01.蜜-mitsu-
02.さよなら
03.空にかける橋
04.Olive


リハーサルでやった「あの日の午後」はやらず、計4曲。途中のMCで
“ともなが”ちゃんこと近江知永ちゃんが呼ばれ、ちょこっと宣伝。
それ以外は割とサクサク進み、45分程で終了。
じゃー曲チェックでも行きますかね〜。まぁ新曲は今さらだからパス
で、「さよなら」来たかー。まっくんホントこの曲好きだよなぁ〜。
まぁちょーど独立する時に作った曲だし、思い入れはかなりあるんだ
ろうなぁ。俺も好きだしこの曲。


とりあえず、そんなまっくんの歌声をかなり近くで聞けて、満足な
2006年初まっくんでしたw
その後、タックさんと大戸屋で昼飯くってカラオケ行って終了〜

  • 帰宅後

特に何をするワケでもなく現在に至る(ぉ
さぁーて。XRATED姫百合ついんずルートでも進めるかw