月刊イベント総括・1月編

まずは〜今月参加したイベントをカンタンにおさらい。

・1月8日
りょーことダメ出し!in晴海
・1月21日
LIVEDOM 2006
・1月29日
蜜-mitsu-発売記念インストア・ミニアコースティックライブ


以上3つ。偶然にも俺の2-TOP(まっくん良子ちゃん)が揃い踏みw


さてさて。今年はイベント始めがりょーこちゃんで、ライブ始めは奈々
ちゃんとかなり良いスタートを切れたのが大きかったな〜。いきなり
rosで飛んで、奈々ちゃんで暴れてw あ〜、あすみんのイベントに参加
出来なかったのが心残りだけどorz


以上〜。また来月末ノ

えー発売日が給料日後なんで買おうか検討中ー。「MOTHER3」やらFF
シリーズやら「テイルズオブザテンペスト」やら出るから〜ちょうど
良いカンジ。

  • TDL

なにやら5年ぶりの新アトラクションが出来るとか。「モンスターズ・
インク」を 題材にしてるらしい。絶叫系じゃないんだーつまらん(ぁ
で、それよりもショックなニュースが・・・


シンデレラ城ミステリーツアー」、4月5日に終了。


orz


これフツーにショックなんやけど・・・何気に好きだったのに・・・
何とか終わっちゃう前にもっかい行けないかなぁ〜とか