バトンでごーごー

まずはAXSさんより、【欲望バトン】


Q1.今やりたい事
ん〜・・・今年まだ会ってないから、あすみんに会いたいなぁ〜


Q2.今欲しい物
1GBのメモリースティック DUO PRO


Q3.現実的に考えて今買っても良い物
出るの来月だけど、ニンテンドーDS Lite


Q4.現実的に考えて買えるけど買ってない物
涼宮ハルヒ」シリーズ。借りたけど買いたいなぁ
あとは〜欲しいゲームいっぱい〜。DVDもね


Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
HDDレコーダー。


Q6.タダで手に入れたい物
金〜とか言ったら上限ないから〜・・・俺の理想を全て兼ね備えた
彼女とかw


Q7.恋人からもらいたい物
アガペー。愛こそ全て


Q8.恋人にあげるとしたら
俺もそれに応えよう


Q9.バトンを回す5人
タックさん
KENちゃん
RAINたいちょ
メスカーさん
RCOKSくん


続きまして、たまくんより。何バトンだこれw


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)


・・・好きな・・・あぁじゃあ妄想で良いですね(爆


【髪型】
ショート。肩にかかるくらいかな

 
【顔】
童顔でー。丸っぽい感じ。


【体型】
んーと、運動に適した体型でw 胸はB以下

 
【身長】
158cm

 
【服装】
フリフリはカンベンしてください。カジュアルで。理想は
スポーティな感じ。

 
【仕事】
事務系はお断り。スポーツ選手が良いなぁ。サッカー選手なら
文句なし。

 
【性格】
天然。でも部分的にガンコ。
  

Q2.年下が好き?年上が好き?
年下〜タメ。年上なら2歳くらい上までなら許容。

  
Q3.タイプの芸能人は?
声優じゃだめー?(ぉ
ウソです。マナカナこと三倉茉奈佳奈ついんずの茉奈ちゃんとかw

   
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない
という条件をあげて下さい。
→して欲しいこと
この質問、さっきのバトンにもあっt(ry 絶対の愛をください


→して欲しくないこと
あー・・・う〜ん・・・俺が嫌だと言ったこと
   

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人と
のエピソードは?
痛いんで思い出させないでください。

 
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
天然?


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
多分・・・いや、これも痛いからスルーでw



Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。


☆甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えられてみたいな〜 
 

☆尽くす?
狂おしく同意 
 

☆嫉妬する?
時と場合による。 
 

Q9.最後にバトンを渡したい人をお願いします。
上のバトンと同じ人に回しますw(手抜き

  • PINK☆ROCKS

FCイベ日程はっぴょー。ハイ、予想通り3月31日ですね。
振込み締め切りが2月10日とかテラハヤスなんで・・・会報が到着次第
振込みに行くぞっと

姫百合姉妹(&イルファ)ルートくりあ〜
や、や、何このハーレムエンドwこれがXRATEDクオリティかw(爆
とりあえず結論としては、姫百合姉妹は髪下ろした方がワカイイ(ぉ
そして俺はさんちゃん派です。


さて、いいんちょまで残り3人。次は新キャラ、生徒会長だー

  • God Speed

makusoniaにてジャケットがちょろっと公開されちょる・・・w


うは、かっこいーー


やっぱりまっくんのカッコ良さは別格です。