いいんちょvs.まーりゃん先輩

  • PINK☆ROCKS会報vol.6

ちらほら届き始めてるよーで・・・ウチにはまだ来てませんorz
でも会場が渋谷O-Eastであることが判明。2年連続ですな
てかさー振り込み締め切り早いんやから早く届けっての!(切実

久寿川ささらルート進行中。。。ささらのキャラがだんだん分かって
きたんだけど・・・まさかの非常事態が。


まーりゃん先輩GJです


いあ、ヤバイよ。こんなところに伏兵がいたとは・・・恐るべし
XRATEDwまーりゃん先輩ルートはないんですかww
やっばー絶対だと思ってた愛佳@いいんちょの牙城も危ないぞ・・・
少なくとも、サブキャラでありながら他のヒロイン達を押しのけて
るーこに並ぶ2位タイに急浮上!!まさかの急展開に俺が付いて
行けてません(自爆
はたしてどーなることやら・・・

略称“デジセバ”で行きますw