わは〜

  • 本日のバトン

蒼くんより、『なんでもバトン』のご指名いただきましたw
お題は『新谷良子』!って実はこのバトン2回目なんやけどね〜(笑
1回目は『あすみん』だった〜。まぁまぁ、早速いってみよ

1.PCもしくは本棚に入っている『新谷良子
PCに良子ちゃんの曲全部入ってる〜。正確にはiTunesやけどね


2.今妄想している『新谷良子
FCイベントなにやるのかなぁ〜。妄想ってか、ふつーに楽しみw


3.最初に出会った『新谷良子
やっぱーGAだね。所謂ミルフィーの人ってやつw
イベントならば、去年の『Studio Bambiで逢いまshow!!』。
いきなり2列目引き当てて楽しかったー


4.特別な思い入れのある『新谷良子
ここは3つあげますよ。ちょっとシリアス〜になっちゃうやもw


1つめは、やっぱファーストライブ。すんげー後ろでロクに見えて
なかったんだけど、それでもファーストライブに行けたのは嬉し
かった。


2つめは、くぇすとツアーの東京。同盟の人達と初めて出会った日。
この日だけは絶対に忘れない。2005年はこの同盟の人達のお陰で
とても楽しく充実した1年が過ごせました。ホントに感謝です!!


そして最後にLegendツアーの金沢。初凱旋、最初で最後の(?)弾き
語り、お母さんからの手紙、ちゅーりっぷ配布、等等。UO5本乱れ折り
は今でも最高記録(爆笑)オフ会も最高に楽しかった!


5.最後にバトンを回したい人5人
2回目なんでー止めときますw

  • PINK ROCKS会報vol.6

やっとキタとです。FCイベントの申し込み案内もあったどー。さっさと
振り込みに行くか〜

  • 君の笑顔がみちしるべ

MAYUKOゆうまおさんのバースデーワンマンライブに正式参戦決定!
とゆーワケで今日から聴き込み開始です。楽しみやな〜w

うわぁ〜やべぇよ〜シリアスなまーりゃん先輩もかわえーよーww
殴られた・・・いえ、何でもないです(ぁぁ

  • 追記

MAYUKOさんのライブって2月11日ですよね・・・


あすみん&ゆかちぃのチョコ手渡し会の日ですねw


まー時間的にも余裕あるだろうしー回せるなw
んで、12日はまっくんの握手会で・・・ハードな週末になりそうやw