まーりゃんマジック

や、や、ボビーマジックも真っ青だよ。
だって最後の一番オイシイとこ持ってちゃったんやもんw
さっすがまーりゃん先輩・・・ホントにサブキャラには惜しい・・・
一方のヒロインさーりゃんは、終わり方が何とも不完全燃焼。
宝探しのヤツ良かったのになぁ・・・
ってあれもまーりゃん先輩の作戦やん!(爆笑
そんなこんなで、残りは草壁優季るーこ、そして愛佳@いいんちょ
ここまでのプレイ済みキャラ暫定ランキングTOP3


1位:まーりゃん先輩
2位:由真
3位:このみ


とゆーワケで伏兵まーりゃん先輩がサブキャラにも関わらず、
トップを爆走中というぶっちゃけありえない状態(笑
そしていよいよPS2版の2-TOP、るーこと愛佳が登場!
果たしてどうなることやら・・・w

  • 春の新アニメチェック

色々出てきたから、ちとまとめてみよう。期待度順に並べます。
ぷちこめんと付き


1.デジモンセイバーズ
何と言ってもこれが期待度ナンバーワン!3年半振りのシリーズ
第5弾、期待しないワケがない!


2.スクールランブル 二学期
これは前作がクオリティ高かっただけに、今回も安泰か?


3.涼宮ハルヒの憂鬱
あの原作の雰囲気をどこまで出せるかが勝負。個人的にはもちろん
長門有希に期待w


4.ふたりはプリキュア Splash Star
キャラ、設定を一新してのシリーズ第3弾。
果たして新ヒロインはキュアブラックを超えられるのか?電波に近い
主題歌もどうなるか楽しみw


5.姫様ご用心
りょーこちゃんがヒロインを務めるとゆーだけで期待度大!問題は
放送枠がWOWOWなこと・・・ノンクスランブル枠でありますように


とりあえずこんなとこかなー。また何かあったら書くことにしようw