Splash Star

  • XRATED

さーりゃんルート&優季れんぞくしゅーりょー。


とりあえずさーりゃんから。
んと、とりあえず一番オイシイところをまーりゃん先輩に持ってかれたw
テラスバラシスww ラストがなーんか微妙やっただけに、ますますまーりゃん
先輩の魅力が(笑
さーりゃんもなぁ・・・せっかく宝箱のネタ良かったのに。・・・ん?
あれもまーりゃん先輩の策略やんかww(爆


続いて優季ルート。
全キャラ中最短クリアw えー、大した印象も残らず・・・(酷ぇ
話の大筋も覚えたから、すっとばしまくって、サラっと終わり(最悪


これで残るはPS2版の2-TOP、るーこ&愛佳のみ!XRATEDの伏兵、
まーりゃん先輩の牙城を崩せるのか?

キャラを一新してのシリーズ第3弾。本日よりスタート!
まぁ話の流れは無印に近い、てかほぼ同じ?な無難な滑り出しかな(笑
OP曲「まかせて★スプラッシュ☆スター★」も過去2作に負けてないw
そして、日向咲キュアブルーム美翔舞キュアイーグレット
ヒロインズ。第一印象ではヒロインのキャラもまんま継承か?w
ブルームがブラックで、イーグレットがホワイトだよね〜。つまり俺の
好みは当然ブルームなワケで(爆笑)
果たしてこれからどーなって行くのか楽しみやね〜