雪?降るの?

降るみたいです。武蔵野線が止まらないことを切に願います。埼京線
にだけは乗りたくないですorz

  • XRATED

るーこシナリオスタート!久しぶりにやったけど、や〜相変わらずの
クオリティの高さ!さすが2-TOPはダテじゃないわぁ〜

  • ネタ

ありません。おわります。乙ノ

  • と思ったけど・・・

あった。いっこ。俺が所属してる「はっぴぃ☆すまいる同盟」の
たいちょーがウェブラジオ「HSAちゅーりっぷトークラジオ」を始めた
ってことでー、早速聞いてみましたよw
いやぁ面白いですな〜。身内がやってるラジオって、何か不思議(笑
早速メールでも出してみようかな〜とか思ったり。これからも期待して
ますよーたいちょ&NATUさん&ヒデヨシさんw


以上、追記でしたー