帰宅途中(from携帯)

積もる〜みたいな予報だったけど、電車には影響出てなくて良かった
それよか気温が上がらなかった方がなぁ・・・
まぁ暖かい格好してたから問題なかったけどねー

  • バトン

水無さんから「アーティストバトン」を貰ってきた〜
で、「まっくん」でやろうと思ったら、Q2の「好きな曲ベスト5」が決まらない・・・
正確には決められない状態orz 何せ持ち歌が200曲近いですから(苦笑
頑張って10曲くらい選抜したから、ここから5曲選ばねば・・・
とゆーわけで、バトンは明日以降に持ち越しの方向で

  • 明日

ちとハードなスケジュール・・・上手く回せれば良いが(汗

  • XRATED

るーこルート、順調に進行中。じっくりやってますよ(笑
にしても、やっぱ良いな〜るーこw2-TOPはダテじゃないですわ