4年ぶりの宴

  • フォーラムに行き着くまで・・・

バイトに出られるかなーと思ったけど、思ったより時間が押して
しまったのでパスし、大学から直接フォーラムへ。結果的にちょこ
っと余裕が出来たから良かったわ〜

  • フォーラム着〜開演

奈々ちゃんの「LIVE ATTRACTION2002」以来のフォーラム。まずは
到着早々、AXSさんのグループと合流。GGF卒業コンサート
チケとコール本回収。その後、タックさんのグループと合流して
話ながら時間を潰す。ちなみに今回は「やまなこ」仕様での参戦
なんでグッズは一切買わずw

  • いざ開演


堀江由衣 Sencind Tour2006“堀江由衣をめぐる冒険”
セットリストー。タックさんのとこからもらいますw


01.はじまりの唄(BGM)
02.Puzzle
03.虹色☆サーチ
04.Baby, I love you !
05.A Girl in Love
06.蒼い森
07.世界中の愛を言葉にして
08.見つめられたら〜when I fallin' love with you
09.on my way
10.くじら光線
11.my best friend
12.Romantic Flight
13.スクランブル
14.Shiny merry-go-round
15.Love Destiny
16.Will
17.I wish
18.マッシュルームマーチ
19.LET'S GO!!
20.笑顔の連鎖
21.Puzzle

アンコール

22.Go ! Go ! Golden Days
23.Happy happy * rice shower -type yui-


以上23曲。じゃー気になった曲の感想でもいきますかー


【虹色☆サーチ】
まずこの曲で点火w席が最左翼通路側で暴れ放題ってことで、
もー飛びまくりw


スクランブル】
この曲のために参戦したと言っても過言ではないw前々から
やろうと決意していた「高速マワリ」も投入したし、完全燃焼
することが出来てよかったなー


Love Destiny
ラブデスキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*
サビのフリはもちろん完璧コピーしたよ〜。この時点でもう
かなり満たされたw


【笑顔の連鎖】
サビでカっとなってマワリキャンセルロマンス発動!この曲が
一番UO発動率が高かったなぁ〜。これは暴れようと思ってた
し、じゅーぶん暴れられたw


【Happy happy * rice shower -type yui-】
俺的にほっちゃん曲で一番好きな曲!歌ってくれないかな〜とか
思ってたら最後の最後にキタ!!
もートンで回って叫んで燃え尽きたよ・・・w


<総評>
えー・・・とりあえず。


ほっちゃん可愛かった!!


ほっちゃんを生で見たのはやまなこライブ以来だったけど、
あれ〜こんなに可愛かったのかなぁ〜ってww初参戦の割に
予想以上に楽しめた!そしてこのライブ後・・・


ほっちゃんがゆかりを超えたww


俺の女性声優ランキング、一気にほっちゃんが急上昇!!
現在の暫定3位ですよほっちゃんwスゴスww

  • ライブ後

ちょっと色々とスゴイことがあったけど、ここで書くのも何なので
割愛。でもホントにあれはスゴかった・・・wその後、タックさん、
ZANさんとロッテリアにて夕食会。今後の予定などを確認しつつ終了。


そんな一日でしたw