ラストスパート

久しぶりにまったり起床。昨日までのアラームを切り忘れたから
一旦はその時間に起きたけど、当然のように二度寝w結局起きた
のは9時頃。余裕のある朝なんて久しぶりw

  • XRATED

るーこルートのラストスパート。まぁ話を覚えてるのもあって
結末は見えてたから割とサクサク。そしてしゅーりょー。
いやぁ・・・良かったデス。あんな娘が嫁に嫁いで来てくれる
なら、例え宇宙人でも全然構わないね!(ぉ


そしてそして、いよいよ大トリ!小牧愛佳いいんちょルート
へ突入!!長かった・・・愛佳に会う為にここまで頑張って
来たんだよw さーてじっくり堪能するかぁ〜(アブネェ

さーいよいよ開幕!盛り上がって行きましょー