Yong&Adlut

  • GGFチョコ手渡し会

毎度お馴染みのメンバーで手渡し会へ突撃w
個人的に2006年初あすみんだったからテンション上がる上がる(爆笑
そして迎えたイベント。色々あってタックさんに次ぐ2番目にw
そして何とチョコ手渡し係はあすみん!(他のメンバーはチラシ)
あすみんは今年初ってことで、


「明けましておめでとうございます〜w」


と挨拶。すると、


「あ〜、最近来てないですよねw」


と、あすみんからの笑顔のツッコミ。


バレバレですかorz


でも、これってつまり顔をちゃんと覚えててくれてるってことデス
ヨネ。ふつーに嬉しかったんですけどw しかもそんなツッコミを
ド頭でくらったもんやから、テンションめっさ上がって残り3人と
ロクに会話できず(自爆)てか、会話したか・・・?記憶にない(死


そんな感じで手渡し会終了。チラシと思ってたのは4人それぞれが
書いた直筆メッセージで、コミデジvol.2を買うと貰えるサイン入り
ポストカードもしっかり入手。ちなみに全部手書きやったねー。


そして後半戦、MAYUKOゆうまおバースーデーワンマンライブ
「君の笑顔がみちしるべ」へ・・・

「君の笑顔がみちしるべ」


念願のMAYUKOゆうまおさんライブ初参戦!しかもバースデー
ワンマンライブ!場所はこちらも初めての吉祥寺曼荼羅。まー
狭いわ〜。入ったのだいぶ遅かったけど、身内の方々のお陰で
良い思いさせていただきました。感謝感謝です。


で、肝心のライブ〜。いやいや、素晴らしい!
どれも良い曲だし、特に歌に対する想いが・・・もうMCで
聞く話がどれも心に染みるわけですよ。1曲1曲、その曲の
背景とか、曲に対する想いを語るわけです。それで歌うから、
すーっとその曲に入っていけるのよ。お陰で、初参戦の俺でも
すごい色々と感じることができましたね。特に中盤の4部作
と最後の3曲が反則的に良かったわ〜・・・ホント参加して
良かったです!

  • その後

勢いで飲み会に参加!いやもーこれは違った意味で盛り上がった
わ〜w皆テンションおかしーんやもん(爆笑
でもやっぱ楽しいよりょーこ系のみんなと飲むのは。今回は
MAYUKO系の方々とも一緒だったけど、みんな属性が近いから
かなり盛り上がったねーw
皆様、ほんとーにお疲れ様でした!