まっくんには敵わない

11日夜の飲み会のノリで初来店とあいなったメイドカフェ
今回の店は「ぴあふぉあ」。メンバーは、俺・メスカーさん・ROCKS
くん・ヲーくん・ヲーくんのお知り合い(名前聞き忘れorz)
で、まぁ何かそれなりに人気あるらしく、入店待ちとかやっちゃったw
40分くらい待ったのかなぁ(笑
んでー、入店。ここから先は・・・ここではとても書けないことが色々
とあったんで自粛しますw ちなみに俺はー・・・まぁ普通やったよ。
メイド属性もないしね〜。でも違った意味で面白かったな(笑

  • 蜜-mistu-発売記念 全国縦断キャンペーン@石丸ソフト2

そして本日のメインイベント!まっくんとの3年振りの握手会!あの
握手会からもう3年も経ったのか・・・今回はタックさんとの共闘で
参加。会場となった石丸ソフト2イベントスペースは結構大きい。
ちなみに席は4列左側。でー時間になって、前説。と、スピーカー
から聞き覚えのある声が・・・


前説まっくんやんww


さすがだまっくん・・・まさか自分で前説やってしまうとはw
んでー、イベントスタート。最初はトーク。今回のキャンペーン
の話、仕事(アーティストとして、プロデューサーとして)の話、
24日に出るアルバム『God Speed』の話、そしてライブツアー。
今回どーやら4年ぶりに扇子を復活させるとか・・・これはちと
意外な展開w
続いてはミニライブコーナー。


1.蜜-mistu-
2.God Speed
3.燃えよ!Generation


3曲目に歌ったのが扇子曲とのこと。これは12日に覚えて、13日
にハデにやるしかないなw
後2曲はどっちも初めて聞いたけど、相変わらずクオリティ高い!
これはますますアルバムとライブが楽しみになってきたなー


そしていよいよ握手会!ネタは前々から考えておいたし、プレゼント
も買っておいたからOKかと思ったんだけど、3年振りってのが響いて
すんげー緊張(苦笑)おかしいなー、あすみんだったら余裕なのに(爆笑
とにかくそんなことを考えてたらいよいよ俺の番に。
まずはプレゼントを渡し、早速の握手!うわー・・・


もうおなかいっぱいですw


だが、ここで満足してはもったいない!早速いっこめのネタ、
「3年振りの握手会」
を発動!これが上手くいき、ちょろっと会話。しかし、まだだ!
まだ終わらんよ!そこでふと思い出したかのように2こめのネタ、
「持ち歌200曲到達(?)」
を発動!これは予想通りというかまっくんは知らず、ここでも会話
発生wしかも1こ目よりもまっくんが食いついてきてくれたお陰で
結構話せた!
「200曲もあると予習が大変だよねー」
「そうですよーホント大変ですよ!(笑」
みたいなwいやー楽しかったよ〜。かなーり話せたんじゃないかな。
ネタがクリーンヒットしてくれたお陰です。やっぱ仕込みは大事w
そんなこんなで、大満足な握手会でしたー

  • Splash Star:第2話

ブルームとイーグレットの関係が一歩前進して「顔見知り」から
「友達」へ。これでやっと話が進むよwとゆーワケで、次週3話
から本格始動ってことですね。まぁ今後も見ていこー