世間って狭いのね〜

  • メッセにて

水無さんと〜メッセでお話してたわけですよ。そったら〜ドリゲの
とあるメンバーさんの名前が出てきまして。んで、mixiのプロフ見て
みたらびっくり!


現住所が隣の市www


いや、近いのレベル超えてるよねこれwまさか川口なんて・・・
俺は隣の鳩ヶ谷だけど、川口との市境に住んでるから買い物は
川口なのよねー。だからほぼホームタウン状態で(笑
そんなところに奈々系のお方がいたなんて、ホント世間は狭い
ってことでw
早速マイミク申請だしといたぞー

  • いちご

えぇ、フルーツのあれですね。まー俺はいちごに眼がないことで
有名なんやけど(笑)
どれくらい好きか。とりあえずいちごが絡むお菓子はチョコはもち
ろん全部好きやねーw以前「いいとも」でいちごスウィーツが出て
きたとき発狂しかけたほどw
でー、我が家でいちごを食べるとき、ただ1人コンデンスミルクを
かけると。あ、これは関係ないかなw てか、いちごを食べるときに
あれをかける人ってどれくらい居るんでしょ?同士求む(笑