準備はOK?

  • バトン

KENちゃんより、「何と呼ぶ?」ばとんー


1.自転車のことを何と呼ぶ?
チャリ


2.マクドナルドのことを何と呼ぶ?
マック


3.パソコンのことを何と呼ぶ?
パソ

4.お父さんのことを何と呼ぶ?
おとん、親父


5.お母さんのことを何と呼ぶ?
おかん


6.合同コンパのことを何と呼ぶ?
合コン


7.セブンイレブンのことを何と呼ぶか?
イレブン


8.ファミリーマートのことを何と呼ぶ?
ファミマ


9.自分しか使わないであろうという呼び方を教えてください
呼び方ねぇ・・・特にないような気がするなー


10.次にバトンを回す人を自分の呼び方で指名してください
じゃーブイ兄弟全員でーwもう回ってきたならパス可
・たまちゃん
・蒼くん
・つくっち
・燐孔

  • 合宿

明日からゼミの冬合宿ー。スキーは2年振りだから楽しみ〜w
せっかくだから楽しみますか〜

歌広場が会員限定で半額だったから久しぶりに行ってきたー
今日はデジモンミュージックfeat.AiMがメイン。てかOPとEDを
だいたい歌ったなー。やっぱスッキリするねデジモンは。たま
に歌詞が飛んだのがショックやったけど(笑
んでー、後はJ-POPとまっくんとほちゃを少しずつ。
いやぁ楽しかったw

  • バレインタイン

今年はあすみんから貰った義理一個だけでしたw(違