休養日

今日は家から一歩も外に出なかった故ネタがないw

新種目「スノーボードクロス」がすんげー面白い!!
スピード感たっぷりで、何が起こるか分からない。今日の昼
やってた女子の準々決勝から決勝なんてまさに波乱だらけ。
最後の決勝も、ブッチギリだったアメリカの選手が最後の
ストレートのジャンプで余計なエアをしてまさかの転倒!
大きく離されてた2位のスイスの選手が逆転金メダル!!
解説の人も言ってた。これが「スノーボードクロス」。
そんな今夜はジャンプのラージヒル。メダル射程圏内の葛西
選手はどうなるか?がんばって起きてるかなー

やっぱジーコジャパンは3−5−2のシステムが合ってるって
ことですね。久保も点取ったし、アメリカ戦の嫌な雰囲気は
払拭できたんじゃないかな。それだけで今回の試合には価値が
あったと思う。

  • 明日の予定

今んとこなしw

  • ついき

すんげー久しぶりにSSを書いてみた。東鳩2このみで、ジャンル
は「健全ほのぼの系」。テーマは「ランチBOX」。
久しぶりにしちゃーまぁまぁな出来になったんじゃないかと