アタック・チャンス!

  • Splash Star@第3話

今回はーどっちかというと舞が目立ったかな?でも、舞が美術部って
設定はまだアニメで出てきてないのに舞の絵がすげ注目されてるのは
ヒロイン特権か(笑
しかし、最終回に咲の逆転サヨナラ2ランで勝っちゃったあたり、
ベースボールの地区予選ネタはまだ続くってことなんかな?


と、まんまmixiのコピペでしたw

数日前に発表になった、God Speed@東京オンリーのスペシャ
ユニット。これどーなんだろうねぇ・・・俺的にはぶっちゃけ
栗の子そんな興味ないからなー。でも期待はしてます。今年も
まっくんは新しいことにどんどん挑戦していってるワケだし、
ライブが楽しみー

  • R−1ぐらんぷり2006

今日OAの決勝戦博多華丸さん見事優勝!素晴らしい!
やー、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の時から注目
してたんだけど、やっぱり一番面白かった。妥当な優勝だった
んじゃないかなぁ?おめでとうございました!