ステルス

  • 今日のレンタル



コレですよー。「ステルス」。観に行こうと思って結局観れなかった
から、DVDをレンタル。でー感想


びみょー


どっかの誰かの影響で戦闘機好きになったお陰でヘンに期待し過ぎて
たってのもあったし、ストーリーの中身がなさすぎよ・・・
後半とかステルスと全く関係ないやんけ。面白いの前半だけだよorz
てかあれって、ぶっちゃけ戦闘機版の「ナイトライダー」でしょ?


パクリっすか?(爆


まぁ、戦闘機カッコ良かったね。みたいな感じの映画でしたわ

BBcyberDAM


THE IDOLM@STER(HYR VERSION)
魔法をかけて!(M@STER VERSION)


配信決定!!どちらも3月22日。しかもこれロングバージョンw
テラスバラシスww
これはもちろん31日のオフ会に投入決定w

終戦スイスに敗れ、準決勝進出ならず。でも頑張った!!
いやーカーリングって結構面白いのねー。スノーボードクロスに次ぐ
発見だねこれは。にしても、トリノオリンピックは何故か色々と収穫
があるぞw

この方が激押しのキャラ、「よつのは」の猫宮ののちゃん


テラカワイス


身長が140cm到達してない、関西弁標準装備、そして・・・


AAカップ


最重要ポイントですよこれ。AAのキャラなんて久しぶりに出会った
よ・・・いや、もう最高です。俺の萌えポイント全部押さえてるw
そして中の人は榊原ゆいと・・・この方の声はまだ聞いたことないけど、
今すげー注目されてるしねー。これはもう買うしかないんやない?
給料次第ではマジに買います。えぇ、俺は本気ですw