あと107日

何がって?ドイツW杯開幕までですよ。そんな今日は

今回の注目選手は、我らがレッズの若き司令塔、MF長谷部誠
そして、ジーコジャパン100得点目を狙う、同じくレッズのMF
小野伸二。この試合はこの2人に注目して見てました。


まずは前半。
システムは4−4−2。前半32分の小野の一発で日本まず1点!
小野、宣言通り100得点目ゲット!すっげぇ〜ホントに取っちゃう
とはさすが小野ですよ。
でも前半の良い場面はそこだけ。後はインドの予想以上の集中力の高さ
に攻めあぐねる日本。シュートがもうちっと枠に行ってれば取れたのが
何発かあったから、そこは改善点かなー


んで後半。
インドの運動量が落ち始めたところに、長谷部の一発!これがFW巻に
当たってゴール!記録上は巻になったけど、長谷部には良いアピールに
なったんじゃないかと。
其の後はだんだん波に乗ってきて結局、後半5点。収穫としては、
FW佐藤の代表初ゴールと、久保の2得点じゃないかな?久保はもう
ほぼ完全復活と言って良いし、佐藤は次代の日本代表を担うことになる
だろう。そもそも、アジアカップ本選は次の世代なワケだし。
これで、メンバー発表まで残り4試合かな?
激戦のW杯メンバー23人、果たしてどうなるのか。

ちばテレビ他にて4月より全国放送開始!


[放送局一覧]
ちばテレビテレビ北海道東北放送テレビ埼玉/東京MXテレビ/
テレビ神奈川テレビ愛知/KBS京都/サンテレビ広島ホームテレビ
/TVQ九州放送


良かった〜テレビ埼玉入ってるね。GJw

東映アニメーションに詳細出ました。
http://www.toei-anim.co.jp/corporate/press/topic/press060222.html


2006年4月2日(日)朝9時より放送開始。これでSplash Starとの2連
コンボ確定wうは、がんがろ(笑
てか一番大事な主題歌情報が・・・これは明日のメルマガかな?
とにかく、和田さん&AiMさんコンビを激しく期待します。

  • 明日

色々ありすぎ。がんがります。