色々

  • 今日の買い物


ルーンエンジェル隊ファーストコンサートチケット


CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き


God Speed

God Speed


以上3点。さぁてCLANNADがんがるぞーw

  • God Speed

まっくん1年振りのニューアルバム。ギリギリフラゲ完了!さーて
今日からヘビーローテで行くよー

  • カラオケ

関東トリオで行って来たー。相変わらずいつものノリで楽しかった
なーw てか、この3人は久しぶりやったねー。また行くべw

声優「井口裕香」として初のリリースとなるアーティストCDが、4月に
発売されます!
撮り下ろしジャケットに、作詞も井口裕香本人が手がけるなど、気合十分!
もちろん封入特典も彼女の魅力が120%伝わる生写真を予定している
ゾ!また、このCDは3月18日に行われるG.G.F.卒業コンサートにて先行
発売予定!追加情報は届き次第お届けします。お楽しみにっ!


以上、みにふぇあより速報。ゆかちぃ、遂にソロデビューですね。
キャラソンは出してたけど、「井口裕香」の名前では初めて。これは
買いでしょー。さて、このネタにどれくらい食いついてくるかなw(ぇ